« なんだかわかる? | トップページ | チェ・ジウ来日。(こうさぎ) »

2004.07.30

「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」。

藤原竜也 くんの最新主演映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」

最初にポスタービジュアルを見たときは
藤原くんしか目に入らなかったんですが(笑)
一緒に写ってるオトコノコは、よーく見てみたら
フジテレビ系のドラマ「ウォーターボーイズ2」
鼻持ちならない後輩・佐野くん役の木村了くん でした。

「ウォーターボーイズ2」では正直クサいというか、
ちょっとわざとらしい演技が鼻について
「なんでこのコがこんなに目立ってるの?」とか
思ってたんですが、
“ジュノンスーパーボーイ”出身らしいです。
これからの注目株、ということなのでしょう。

映画では、太陽光に当たることのできない難病に冒された男の子で、
藤原くん演じる主人公の弟役。
かなり難しい演技が要求されていると思われます。
公式サイトで観られる予告編では、
けっこうかわいらしい感じでした。
これはちょっと期待できるかも、です。
とはいえ、単館系?っぽいので、観に行けるか(行くか)は
ちょっと微妙だったりもしますが。^^;

|

« なんだかわかる? | トップページ | チェ・ジウ来日。(こうさぎ) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1084792

この記事へのトラックバック一覧です: 「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」。:

« なんだかわかる? | トップページ | チェ・ジウ来日。(こうさぎ) »