« 冷やしタオルとか。(こうさぎ) | トップページ | 「虚飾の町に別れのキスを」。 »

2004.08.09

う、出遅れた。なりみーくんじゃん!

今日の「情熱大陸」 は、なりみーくんこと
(「こと」っていうか、勝手に呼んでるだけです、すんません) 成宮寛貴くんでした。
あーん、10分ほど出遅れてしまいましたよ。
ちなみに、サイトの「予告編」はWindows Media Player」のほうは、
今さっき見たところ、まだ先週分のまんまでした。

蜷川演出の舞台初主演となる 「お気に召すまま」絡みの映像が中心でしたね。
この舞台は、場所が場所だけに 、チケット取りを躊躇してしまってたんですが、
ちょうど 「新選組!」 に大石継太さんが出演してたこともあって、
やっぱり観たくなっちゃいました。

一応当日券はあるみたいなんですが、
あそこまで出掛けていって、万が一取れなかった、となると、
ちょっと悔しすぎますよねえ。うーむ。

P.S.文中リンクを張った「「お気に召すまま」」「成宮寛貴(=公式サイト)」と
「場所が場所だけに(=さいたま芸術劇場)」は、
8日23時50分現在、かなーり重いです。
やっばり「情熱大陸」効果?

|

« 冷やしタオルとか。(こうさぎ) | トップページ | 「虚飾の町に別れのキスを」。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「演劇・舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1153722

この記事へのトラックバック一覧です: う、出遅れた。なりみーくんじゃん!:

« 冷やしタオルとか。(こうさぎ) | トップページ | 「虚飾の町に別れのキスを」。 »