« 「七人のドッペル」。 | トップページ | NHKよるドラ「トキオ」。…うーむ。(こうさぎ) »

2004.09.13

ますますわからない、「逃亡者」の真犯人。

いやあ、最後までおもしろいままいってくれそうな
「逃亡者」ですが、ますます真犯人がわからなくなってきましたよ。

先週の最後では、実は原田美枝子が真犯人かと思ってたんですが。
トラックバックをいただいたところから飛んで、
さらにリンク先を読んでみたら「片平なぎさでは?」とあって。
まっさかー、と思いつつも、ビデオで見直してみたら、
スカートがけっこうふわっとしていて、
刑事のはくようなものじゃないなあ、とも思って。
でも、爪がちょこっと長めだったので
「こんなに爪を伸ばした看護師長なんてやだっ」と思って1週間。

でも、今日見たら、スカート部分がふわっとした黒っぽいワンピ?を
着てたのは師長(片平なぎさ)だったし、
陸くんの酸素マスクの扱いも手慣れてたようだし、
何より、病院での師長は爪が長めでした(医療従事者としては失格でしょうけど)。
そして、思わせぶりに腕時計をアップにしたり…。

でもでもでも、
田所を一発で仕留めた射撃の腕は、
一介の看護師長のものでは絶対にないはず。

ということは、二人が共謀?
それとも、別の黒幕がいる?

うーん、どうなるんだーーっ。

|

« 「七人のドッペル」。 | トップページ | NHKよるドラ「トキオ」。…うーむ。(こうさぎ) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1422454

この記事へのトラックバック一覧です: ますますわからない、「逃亡者」の真犯人。:

« 「七人のドッペル」。 | トップページ | NHKよるドラ「トキオ」。…うーむ。(こうさぎ) »