« 方南ぐみ企画公演「もーたまらんッ!」(ネタばれあり)。(こうさぎ) | トップページ | 出遅れがちな、いちにち? »

2004.09.23

サントラ@「スウィングガールズ」、ゲット!

映画を観た翌日のお昼休み、
山野楽器銀座本店でサントラCDを購入。
お店でも力を入れてるみたいで、
1階はちょっと確認しなかったんですが、
2階のサントラコーナーと、3階のジャズコーナー(のレジ前)
にディスプレイされてました。

で、帰宅してさっそく聴きました。

いぐねえ、いぐねえ?(笑)

セリフ部分もありつつ、
ガールズ&ア・ボーイが演奏した曲たちが。

演奏会での曲たちももちろん収録されてて、
豊島由佳梨ちゃんのドラムソロも
本仮屋ユイカちゃんのトロンボーンソロも、
貫地谷しほりちゃんのペットソロも、
上野樹里ちゃんのサックスソロも聴けます。

今日もさっき聴きました。
聴きながら、しまい込んでいた
アルトサックスをン年ぶりに出したりしてみました。
てへ。

部屋では大きな音は出せないので、
ほとんど吹けませんでしたが。

なんて、このエントリを書いていたら、
しほりちゃんがカルビー「ア・ラ・ポテト」のCMに出てるのに遭遇。
最初、まったく知らないで目にして
「あれ…、しほりちゃん………だよねええ?」と思って、
事務所のサイトを確認したけど情報はない。
続けてカルビーのサイトに飛んだら、
確かに、しほりちゃんでした。
いえーいっ。かわいいよぅーっ。
なんか、らっきー(笑)。

|

« 方南ぐみ企画公演「もーたまらんッ!」(ネタばれあり)。(こうさぎ) | トップページ | 出遅れがちな、いちにち? »

「CM、広告」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

トラバ返しありがとです。
サントラは僕も聞いてます。
上野樹里も今年の夏ポテトのCMに
瑛太と出てましたね。ガールズはポテト好きらしい。

投稿: とと | 2004.09.27 16:28

>ととさん
コメントどもです。
上野樹里ちゃんの夏ポテトCMは実は記憶にないです。うー。
ポテチは女子高生のおやつ、ってことなんでしょうかね。

投稿: NAH | 2004.09.29 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1504552

この記事へのトラックバック一覧です: サントラ@「スウィングガールズ」、ゲット!:

« 方南ぐみ企画公演「もーたまらんッ!」(ネタばれあり)。(こうさぎ) | トップページ | 出遅れがちな、いちにち? »