« 「ほぼ日」さん、ステキすぎますって。 | トップページ | あすかちゃんと、パコちゃんと、薫ちゃんが「金八」に! »

2004.09.28

踊れるもんだなあ。

普段はあんまり見ない「SMAP×SMAP」ですが、
昨日は他にドラマもなかったので、
ぼんやり見てました。

ラストのライブが、ピンクレディーとの競演で、
懐かしの曲がバンバンかかると、
あれあれ、と思う間もなく体が動く動く、
歌が出る出る、ついでにハモる。汗。

「サウスポー」だけは、左中心の動きが当時できなかったらしく
左右逆に覚えてたんですが、
そして、他の曲もまあ細かい動きはできなかったりもするんですが、
大まかには踊れちゃいました。

5曲10分強を踊りまくり、
ぜーぜーしちゃったのは、ちょっとナイショ。

なーんてエントリを書こうと思ってたら、
すでにyuleさんの「OVER THE RAINBOW」でも
ほぼおんなじ内容がアップされてました(笑)。

|

« 「ほぼ日」さん、ステキすぎますって。 | トップページ | あすかちゃんと、パコちゃんと、薫ちゃんが「金八」に! »

「SMAP」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そんなあなたに、あたしもちょっとこころ惹かれる、
http://shop.kodansha.jp/bc/video/topics/pinklady/

投稿: かわひ_ | 2004.09.29 01:22

>かわひ_さん
番組中にミーちゃんケイちゃんも言ってたやつです、たぶんソレ。
うーん、でも、テキトーなままでもいいような。
つか、体にしみついた動きを、
今から変えられるだろうか、という不安も(笑)。

投稿: NAH | 2004.09.29 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1539966

この記事へのトラックバック一覧です: 踊れるもんだなあ。:

« 「ほぼ日」さん、ステキすぎますって。 | トップページ | あすかちゃんと、パコちゃんと、薫ちゃんが「金八」に! »