« 踊れるもんだなあ。 | トップページ | ONEOR8「TURKEY」。(こうさぎ) »

2004.09.29

あすかちゃんと、パコちゃんと、薫ちゃんが「金八」に!

いつもちゃんとは見てないんですが(だめじゃん)、
生徒役はちょっと気になっている学園ドラマが
「3年B組金八先生」です。

で、今回の第7シリーズに出演する生徒役のコたちの名前も、
テレビ誌などで確認してみました。
(すいません。話題としてはかなり遅いと思います)

集合写真でパッと目についたのは、
ボーダフォンのCMでベッカムと共演したり
NHK朝ドラ「こころ」や最近だとTBS「逃亡者」、
テレ朝「電池が切れるまで」でも薫ちゃん役で目立っていた
黒川智花(くろかわ・ともか)
ちゃん。
いやいや、あの目ぢからはすごいですねえ。
もちろん、ルックスもダントツではないでしょうか。
映画「下弦の月」にも出てるそうです。

あとは名前の一覧で気になったのが、
「ぽっかぽか」のあすかちゃんこと上脇結友(かみわき・ゆう)ちゃん、
そしてもしや加藤みづきちゃんというのは、
舞台「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜」で
パコちゃん役だったコ
でしょうか?
その他、名前を知ってるコは石田未来(いしだ・みく)ちゃんくらいかなあ。
このコはグラビア系とかにもよく出てるコですよね。

男子はほっとんどわかりません。
唯一、濱田岳くんだけは、以前、ドラマで
ダウンタウンの浜ちゃんと共演してたのを覚えてますね。
おんなじ「はまだ」で、「へえーーっ」と思ったんですよ、当時。
調べたらジュニア(Ya-Ya-yah)のコとかもいるらしいんですが、
ごめんなさい、わかりません。汗。

|

« 踊れるもんだなあ。 | トップページ | ONEOR8「TURKEY」。(こうさぎ) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え~、恥ずかしながら、ちびっこいコふたり(藪クン&や八乙女光クン)と大きな鮎川太陽クンです。ちびっこいふたりはスポットCMで金八先生のすぐ脇くらいにいます。
なんでこんなによく観てるんだか。ははは^^;
ちなみに、Ya-ya-yahで目立つ4人のうち3人が金八で、残る1人はWWSに出るのだよ、風間(愛をこめて呼び捨て)と一緒に♪
正直、とってもきれいなお顔というわけでもないので、判別しにくいかもね。声はきれいなんだけどね。

投稿: ユキエ | 2004.09.30 17:59

>ユキエくん
おお、ご教示ありがとうです。
「金八」にはジャニーズ系、ってのは
もうお約束になってるんだろうねえ。
まあ、たぶん私は「金八」のドラマそのものは
見ない気がしてるんだけど。汗。
WWSね。うっかりワイドショーでその部分だけ見逃して
最初はよくわかんなかったんだよー。
風間くんもミュージカルに出るんだねえ。観にいくの?

投稿: NAH | 2004.10.03 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1551348

この記事へのトラックバック一覧です: あすかちゃんと、パコちゃんと、薫ちゃんが「金八」に!:

« 踊れるもんだなあ。 | トップページ | ONEOR8「TURKEY」。(こうさぎ) »