« 無事に確保しました。<ロミジュリ | トップページ | 夏色の東京タワー。 »

2004.09.04

いやーーっ、グッチ裕三、サイコー!

今、NHKで「素敵にショータイム」 をやってるんですが。
今日のゲストはWユウゾウ。
加山雄三 Vs.グッチ裕三 で、お互いにバンドを率いて
演奏合戦。

で。
グッチ裕三がクイーンのカバーを披露したんですが(曲名失念)
それに続けて「いぬのおまわりさん@クイーンヴァージョン」まで披露。
まあ、「ハッチポッチステーション」のノリなんですが。

夜中だっつーのに、大爆笑しちゃいました。

グッチ裕三、サイコー!!!!!

|

« 無事に確保しました。<ロミジュリ | トップページ | 夏色の東京タワー。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

曲名は「ボヘミアン・ラプソディー」です。
私も大好きです。サイコーでした。

投稿: たにせみき | 2004.09.05 01:03

面白いよねぇ、ハッチポッチも、グッチも。いつのまにか料理が上手な文化人っぽくなってるのが、ちょっと危うい感じはするのだけど。それを巧く乗り越えれば、まだまだ。

#なんていいながら、いまかかってるのは、キャンディーズ<だめぢゃん。

投稿: かわひ_ | 2004.09.05 01:45

>たにせみきさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
曲名も、ありがとうございました。
なぜか頭の中で「We are the Champion」が回りまくってて
演奏されていた曲名が出てきませんでした。汗。

>かわひ_さん
グッチさん、“文化人”っぽい?
周りが持ち上げてる気はするけど、
本人はだいじょぶじゃないかと期待を込めて見てます、私は。

キャンディーズ、なつかしーね。
とはいっても、私はあんまり聴いてなかったなあ。
キャンディーズは男子に、
ピンクレディーは女子に、それぞれ人気だったかなー、
って印象が。

投稿: NAH | 2004.09.05 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1358170

この記事へのトラックバック一覧です: いやーーっ、グッチ裕三、サイコー!:

« 無事に確保しました。<ロミジュリ | トップページ | 夏色の東京タワー。 »