« 夏色の東京タワー。 | トップページ | 俳優座プロデュース「高き彼物」。 »

2004.09.05

またまた新展開ですか、「逃亡者」。

「逃亡者」が終わってすぐにアクセスが増えました。
先週書いたエントリ が検索にひっかかるらしくて
「逃亡者 真犯人」という検索語で。
でも、ごめんなさい。まだ書いてないです。

なんかご期待いただいているようなので、ちょこっと。
でも、ネタバレかもしれないので、
そういうのを気にするかたはご注意くださいね。
あ、それと、私も画面を見てそう思った、ってだけなので、
間違ってたらごめんなさい、です。

田所が「頼まれた」と言ってたのは、ホントだったんですね。
でも、その相手は峰島じゃなくて、別のひと。
しかも、女性。
うわー、そうくるか、ってひとですよねえ。
まあ、確かに「誰にも協力しない」とか
「永井をかばうつもりはない」みたいなセリフは
今までにもありましたけど…。うーむ。
いやいや、でも、半分だけ峰島と永井が和解したっぽいのは
ちょっとほっとしましたが、
まだまだ何かありそうですね。

|

« 夏色の東京タワー。 | トップページ | 俳優座プロデュース「高き彼物」。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1365150

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新展開ですか、「逃亡者」。:

» 「逃亡者」真犯人!黒幕は「片平なぎさ」? [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
ズバリ!「片平なぎさ」扮する看護師長「小野寺千秋」 「理由」は簡単!…「田中要次 [続きを読む]

受信: 2004.09.07 20:25

« 夏色の東京タワー。 | トップページ | 俳優座プロデュース「高き彼物」。 »