« 同行者緊急募集。 | トップページ | 「赤鬼 〜日本バージョン〜」。(こうさぎ) »

2004.10.15

8時開演でもダメだった…。

今日はだいぶ仕事が楽だったので、
夜、お芝居が観られるかなー、と、
いくつか物色してたんです。
定時で上がれなくても、
8時開演のなら間に合いそうだなあ、とわくわくしてたら。
そろそろ帰ろうかなー、って時になって
上司に「ちょっといい?」と呼ばれてしまい、
若干のやっかいごとに関しての質問を受けまして。

気づいたら、開演まであと15分になってました。
職場から劇場まで、小一時間はかかりそうなので、
今日もやっぱりダメでした。
ぐすん。

初見の劇団で、今までもいい評判を聞いてて、
やっと観られるなー、と思ってたのに。がっくり。

|

« 同行者緊急募集。 | トップページ | 「赤鬼 〜日本バージョン〜」。(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇・舞台」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまー。今日8時だと、駒場あたりでしょうか。あたしゃ、明日昼予定です。とっても楽しみ。

投稿: かわひ_ | 2004.10.16 02:23

当たりです。<駒場あたり
かわひ_さんは予定が変わったんですか?
土曜昼のレビュー、違う作品でしたね。

投稿: NAH | 2004.10.17 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1690327

この記事へのトラックバック一覧です: 8時開演でもダメだった…。:

« 同行者緊急募集。 | トップページ | 「赤鬼 〜日本バージョン〜」。(こうさぎ) »