« シベ少初体験。きっとネタばれしてます。 | トップページ | 曽世海児くんの芸名の由来って? »

2004.11.01

3日って祝日だっけ。ひえー。

いつもの仕事の流れだと、
だいたい毎月3日とか4日にがんばれば
イケる仕事があるんですが。
今月って、3日が祝日なんですよねえ。忘れてた。
(3日に劇場に行く予定は覚えてたくせに^^;)
その分その仕事は前倒しになって、
しかも2日の午後早めにケリをつけなくっちゃ
いけないらしいです。

ありゃま。

やっぱり昨日、へらへら遊んでる場合じゃなかったのか…。がっくり。

そんなこと言っても遅いので、
今日、がんばらねば、ねば、ね、ば、…。
って、もう18時半なんですけど。

|

« シベ少初体験。きっとネタばれしてます。 | トップページ | 曽世海児くんの芸名の由来って? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1830145

この記事へのトラックバック一覧です: 3日って祝日だっけ。ひえー。:

« シベ少初体験。きっとネタばれしてます。 | トップページ | 曽世海児くんの芸名の由来って? »