« シベ少初体験。きっとネタばれしてます。(こうさぎ) | トップページ | シアターガッツ「メガトンチェリーボム!」。 »

2004.11.15

観劇予定のなかった土曜日。

もしかしたら仕事が入るかもしれないから、と
観劇予定を入れていなかった土曜日。
仕事がなくなったので、
当日券が取れたら大人計画でも、と思っていたのですが、
友人夫妻からお誘いをいただいたので、
もう一人の友人との4人で、こぢんまりとお鍋の会をしました。

『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』ヲタクエディション
(=スペシャル・エクステンデッド・エディション)のDVDを観ながら、
最初はおやつをつまみつつ、途中からは
福岡出身のダンナさんが作ってくれた鶏の水炊きと、
奥さんが作ってくれたぶり大根を中心に、
いろいろなモノをはふはふといただきました。
おいしかったーーー。

『LotR』の後は、続けて飲みながら
『スター・ウォーズ』EPISODE4〜6の連続観賞。
(結局お泊まり会になりました)
実は、私だけはきちんと観たことがなかったりします。
ほかの3人は何度か(何度も?)観ているそうです。

そのころには日本酒に切り替わっていて、
ずっと寝不足が続いていた私は、
途中で起き上がっているのが辛くなってきて
ついつい寝ころんでしまったら、うとうとと…。
結局、5と6は中途半端な見方になってしまいました。だめじゃん。
私一人が沈没し、ほかの3人は最後まで観て、おひらき(というか、おやすみ)。
そして、翌日は朝ご飯までいただいて、
私は観劇予定があったので、お昼前に辞去しました。

いつもお世話になってます。今回もどうもありがとうございました。<私信

|

« シベ少初体験。きっとネタばれしてます。(こうさぎ) | トップページ | シアターガッツ「メガトンチェリーボム!」。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1965524

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇予定のなかった土曜日。:

« シベ少初体験。きっとネタばれしてます。(こうさぎ) | トップページ | シアターガッツ「メガトンチェリーボム!」。 »