« 最近の迷惑メール、どう読んでも男性宛なんですが…。 | トップページ | 観劇予定のなかった土曜日。(こうさぎ) »

2004.11.20

「雨鱒の川」→「お父さんのバックドロップ」→「ディファイルド」。

昨日は代休でした。
雨が降ってましたが、いただいた映画チケットもあったので、
渋谷集中攻撃で映画2本+お芝居、の3本立て、やってきました。ふう。

13時半過ぎから「雨鱒の川」@アミューズCQN。
17時から「お父さんのバックドロップ」@シネ・アミューズWEST。
19時から「ディファイルド」@シアターコクーン。

「お父さん〜」終了から「ディファイルド」開演までは数分。
もしかしたら「ディファイルド」に遅刻してしまうかも、と不安でしたが、
映画館と劇場は道路を挟んでほぼ向かいだったので、
なんとか間に合いました。
「お父さん〜」のクレジット(エンドロール)も全部見られたし、
コクーンではトイレにも行けたし。

ただ、さすがに疲れてしまったのか
「ディファイルド」では前半の記憶があいまい…。汗。

そんなこんなで、3本立て鑑賞&観劇は無事終了。
細かい感想は改めて書きますね。

|

« 最近の迷惑メール、どう読んでも男性宛なんですが…。 | トップページ | 観劇予定のなかった土曜日。(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「演劇・舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/2013212

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨鱒の川」→「お父さんのバックドロップ」→「ディファイルド」。:

» 『雨鱒の川』 [京の昼寝〜♪]
■監督 磯村一路『解夏』 ■原作 川上健一  ■出演 玉木 宏、綾瀬はるか、中谷美紀、阿部 寛、柄本 明、星由里子、須賀 健太、志田未来 母と2人で暮らす心平は... [続きを読む]

受信: 2004.11.24 00:20

« 最近の迷惑メール、どう読んでも男性宛なんですが…。 | トップページ | 観劇予定のなかった土曜日。(こうさぎ) »