« 「最後の忠臣蔵」。 | トップページ | 風邪かなあ? »

2004.11.09

なんで録れてたのかしら? いや、うれしいんだけど(笑)

昨日も(「も」なんですねえ。泣)帰りが遅かったので、
一応見続けてる「ラスクリ」を録画予約してました。
月曜日の録画は、基本的に、それだけ。

なのに、帰宅して再生してみたら、
その後の「スマスマ」も録画されてました。
あれー?

「ビストロSMAP」のゲストは
ヤクルト古田敦也さんと五十嵐亮太くん(個人サイトはココ)。
ご多分に漏れず、例の一件で私の中の古田さん株が急上昇して、
テレビなんかで見られるとやっぱりちょっとうれしかったり。
なので、ラッキーな偶然ではあるんですが、
それにしても、なんでかなあ?
まあ、録画時間を手入力したので、
終了時間を1時間遅くしちゃっただけなんでしょうけど、
何度か書いてる通り「スマスマ」はよっぽどでなければ見ないし、
昨日のゲストが古田さん(と五十嵐くん)だなんて
まーったく知らなかったし、で、
うれしいやら戸惑うやら、なのでした。

余談。
「浪人街」を観に行ったとき、斜め前の席に
古田さんによく似たかたがいらしたんですが、
ご本人だったのかなあ。
確かに試合はなかった日なのだけど。

|

« 「最後の忠臣蔵」。 | トップページ | 風邪かなあ? »

「SMAP」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/1914609

この記事へのトラックバック一覧です: なんで録れてたのかしら? いや、うれしいんだけど(笑):

» Dr.コトー診療所2004前編 [EXTRA-BLOG(仮)]
「ラストクリスマス」第四話は見逃した(あんまり悔しくない)のですが、「Dr.コト [続きを読む]

受信: 2004.11.12 23:35

« 「最後の忠臣蔵」。 | トップページ | 風邪かなあ? »