« 映画「雨鱒の川」。(こうさぎ) | トップページ | 今度は新旧・沖田ですか? »

2004.12.04

風邪で寝込む…わけにもいかず。

風邪をひいたらしくて、
頭(特にこめかみ、うしろ頭、首のあたり)が痛くて、
くしゃみ、鼻水も。
熱はたいしたことないんだけど、ぼーっとしてて。
寝込んでしまえればいいんだけど、
それができないほど仕事が詰まってて。
ここもなかなか更新できず。

土曜日は出勤しても夜には売込隊ビームを観たかったけど、
この調子だとムリそう。
体調がキツいってのもそうだけど、
それより起こさなきゃいけない書類が山のようにあって。
しかも、その中の一つは、普通だったら私じゃなくて
外部スタッフに振るべき仕事なんだけれど、
急な決定と時期的に差し迫っていたのとでスタッフが確保できず、
こちらにおはちが回ってきてしまった。ううううう。

昼間は食欲はないし仕事は山だしで
ごはんも食べずにひとつずつ片づけて。
定時までもつかと心配してたけど、
ふと気づけば21時で、
そろそろ引き上げようかなー、と思ってたんだけど
問い合わせした電話の返事待ちになってしまって
それを待っているうちに、ちょこっと復調して、
お返事をもらったあと、またやり残してた別のことが気になって
ついつい手を出してしまって…。
なんだか、自分で墓穴を掘ってる気もするなあ。^^;

さあて、とっとと寝ないとねえ…って、もうすぐ25時なんですけど。

|

« 映画「雨鱒の川」。(こうさぎ) | トップページ | 今度は新旧・沖田ですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かぜひきのひと多いよねぇ。今週は金曜日がしんどかったけど、土曜朝のジムのころには持ち直しました。

イソジンでうがいを徹底しながら、薬とか、暖かくしたりすべし、ですよねぇ。きをつけなきゃね。

投稿: かわひ_ | 2004.12.05 00:37

コメントどもです。
その後、風邪にやられてませんか?
いっぱいお芝居観てるからだいじょぶでしょうかね(笑)。

イソジン、じつは苦手で続きません。
たまあに、思い出したように水のみでうがいしてますが、
あんまり効果もなく。
薬もあんまり効いたためしがないので、そんなに飲まず。
あったかくするのと、最近はマルチビタミン、かなー。

投稿: NAH | 2004.12.11 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/2144716

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で寝込む…わけにもいかず。:

« 映画「雨鱒の川」。(こうさぎ) | トップページ | 今度は新旧・沖田ですか? »