« メリクリ〜♪ | トップページ | 「新選組! スペシャル」も終了。 »

2004.12.26

ケータイ変えたいけど。

今のケータイももう2年を超えたので、
機種変でもしようかなー、と考えてるんですが、どうも迷う。

今使ってるのはVなんですが、新しい3Gのものは
なーんかデザインがいまひとつ。
というか、ボタンが押しづらそう。
それに、モバイルルポが便利なTがないし。
といって3GじゃないものもV3からV8まであって、何が何やら。

いっそキャリアを変える、って手もありますね。
デザイン的にはauに心惹かれるものが多いんです。
最近出たストレートタイプのとか、かわいかっこいいですよねー。
ダブル定額も魅力的だし。
今まではネットに繋ぐのを控えてたけど、
そのプランにすれば、もっとがんがん使えちゃうしねえ。
でも携帯番号が変わるのはめんどいしなー。^^;

そんなわけで、未だ悩みちう。ふう。

|

« メリクリ〜♪ | トップページ | 「新選組! スペシャル」も終了。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/2375882

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ変えたいけど。:

» ダブル定額の意外な落とし穴。 [淡いたおやか研究所。]
かも。 W21CA" href="http://www.au.kddi.com/ [続きを読む]

受信: 2005.01.03 23:56

« メリクリ〜♪ | トップページ | 「新選組! スペシャル」も終了。 »