« うわー、なんか文章がへたすぎ! | トップページ | 「劇団演技者。」の「ビューティフル・サンデイ」。 »

2005.01.10

井之上隆志さんが出てたのねえ、「1954のホテルライフ」。

THEATRE 1010の開館記念公演として上演されていた
「1954のホテルライフ」
今、NHK教育テレビの舞台中継でやってるんですが、
なんと、元カクスコの井之上隆志さんが
出てたんですねー。
知らなかったなあ。

たまに音楽(歌)が入るコメディー、ですかね。
ミュージカル、ってほどは歌は多くないです。
1954年、帝国ホテルに泊まりに来た夫婦の部屋に、
いろんなひとたちが続々やって来る。
実は、二人の部屋の隣には
ジョー・ディマジオとマリリン・モンローが泊まっているらしく…。

井之上さんの役は、トニー谷のまがい者だそうで、
みごとに怪しい(笑)。
最後まで見てたいんですが、
これから出勤なので(汗、早く支度しなさい!)
残りは録画、っと。

あ、そうそう。
THEATRE 1010って、ちょっと気になる演目が多いんですが、
場所が場所なのと、若干チケット料金がお高いのとで、
なかなか手が出せません(苦笑)。

|

« うわー、なんか文章がへたすぎ! | トップページ | 「劇団演技者。」の「ビューティフル・サンデイ」。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「演劇・舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/2526290

この記事へのトラックバック一覧です: 井之上隆志さんが出てたのねえ、「1954のホテルライフ」。:

« うわー、なんか文章がへたすぎ! | トップページ | 「劇団演技者。」の「ビューティフル・サンデイ」。 »