« 年末のごあいさつ。(こうさぎ) | トップページ | 井之上隆志さんが出てたのねえ、「1954のホテルライフ」。 »

2005.01.09

うわー、なんか文章がへたすぎ!

なんかヘンです。

何度かここを更新しようとちょこちょこ下書きしてみたんですが、
もともとたいしてうまくない文章が、ますますヘタで
とてもここに載せられる形になりません。

うーん、どうしたことでしょう。

今年の観劇初め作品「なにわバタフライ」感想もどきとか、
SPドラマの「ナニワ金融道6」の出演者ネタとか、
さっき録画分を見終わった「リコベンSP」への小ネタつっこみとか、
楽しみにしてたほぼ日での「新選組!」DVD販売計画の中止とか、
いろいろ書きたいことはあるのにー。

うーむ、困った。

|

« 年末のごあいさつ。(こうさぎ) | トップページ | 井之上隆志さんが出てたのねえ、「1954のホテルライフ」。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/2517490

この記事へのトラックバック一覧です: うわー、なんか文章がへたすぎ!:

« 年末のごあいさつ。(こうさぎ) | トップページ | 井之上隆志さんが出てたのねえ、「1954のホテルライフ」。 »