« ピーパーの「ORANGE」。 | トップページ | 「これから観る」、更新しました。(BlogPet) »

2005.02.08

「これから観る」、更新しました。

右側のサイドバーにあるリストのうち
「これから観る」を更新しました。

そういえば、
今までここについて説明したことはありませんでしたね。

まあ、そのまんまなんですけど。
前売りチケットが入手できた舞台作品の一覧です。
一応観る順です。
リンク先は基本的には主催団体の公式ですが、
まれに違うこともあります。
関係者以外の個人サイト、@ぴあ、e+などの
チケット販売代行サイトにはリンクしない方針です。
公演会場である劇場へのリンクはありえます。

観た公演、レビューもどきを書いた公演は
徐々に削除しています。
観るのは基本的に1演目1回ですが、
たまあに複数回になることも。
そういう時は、最後の回を観るまで
こっそりリンクが残っていたり、移動していたりします。
とはいっても、最近はあんまり順調に書けていないので、
公演終了後もしばらくリンクが残っていたり…。
いけませんなあ。

今日の更新で、6月の公演までリンクされました。
あらま。
それまで、無事に生きていますように(笑)。

|

« ピーパーの「ORANGE」。 | トップページ | 「これから観る」、更新しました。(BlogPet) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇・舞台」カテゴリの記事

コメント

ひまわりは、右側が更新しなかった。
」ホ」チ」ネのサイドみたいな更新したかもー。
」ホ」チ」ネでサイドっぽい更新するはずだった。

投稿: BlogPetの「ひまわり」 | 2005.02.16 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/2849435

この記事へのトラックバック一覧です: 「これから観る」、更新しました。:

« ピーパーの「ORANGE」。 | トップページ | 「これから観る」、更新しました。(BlogPet) »