« 「これから観る」、更新しました。(BlogPet) | トップページ | モダンスイマーズ「デンキ島 松田リカ編」。 »

2005.02.14

風邪、完治とはならず。

三連休前から37℃台の熱があって、
木曜の午後にお医者に行ってみたんですが、
そのときいただいたお薬と、
できる限り取った睡眠でも
風邪をやっつけることはできませんでした。

今朝測ったところ、平熱に戻ってはいましたが、
なんだか、まだ頭がぼーーーっとしてます。

はやくすっきりしたいなあ。

|

« 「これから観る」、更新しました。(BlogPet) | トップページ | モダンスイマーズ「デンキ島 松田リカ編」。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/2921904

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、完治とはならず。:

« 「これから観る」、更新しました。(BlogPet) | トップページ | モダンスイマーズ「デンキ島 松田リカ編」。 »