« スパグラ「SHAMAN-BOY〜小角伝」。 | トップページ | すごい降り…。 »

2005.02.24

「エデンの東」は当たりましたが…。

ジェームス・ディーンの映画を舞台化して
嵐の二宮和也くんと松本潤くんがそれぞれ主役を務めるという
お知らせハガキをグローブ座からいただいて、
その時点ではその二人が出演するということしかわからなかったんですが、
「とりあえず送っておくかー」と、
申し込みハガキを1枚ずつ送ってみました。

その後、ニノの「理由なき反抗」
貫地谷しほりちゃんと郭智博くんが出て、
堤幸彦監督が演出を務めると知りました。
一方、「エデンの東」のほうは
じてキンの鈴木裕美さんが演出、
グリングの青木豪さんが脚本、
共演が小橋賢児くんと判明。

両方を比べた時に、私としては
どちらかといったら「理由なき反抗」のほうに
より心惹かれていたんですが、
(もちろん、どちらも観たいんですけど)
先日の「劇団演技者。」での先行予約も見事に敗退。

で、昨日、帰宅してみたら、
「エデンの東」のほうの当選のお知らせが。
バカ正直に(笑)たった1枚しか出さなかったんですが、
当選するもんなんですねえ。
びっくりしたー(笑)。

さて、と。
生のしほりちゃんを観るためにも(え、ニノは?)、
「理由なき反抗」のチケ取り、
もうちょっとがんばらなくっちゃなあ。

|

« スパグラ「SHAMAN-BOY〜小角伝」。 | トップページ | すごい降り…。 »

「ジャニーズ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇・舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/3064264

この記事へのトラックバック一覧です: 「エデンの東」は当たりましたが…。:

« スパグラ「SHAMAN-BOY〜小角伝」。 | トップページ | すごい降り…。 »