« やっぱりひいちゃった!? | トップページ | ゆーきーだー。 »

2005.03.01

不思議な共通点。

このあいだの土日に観たお芝居には、
共通点がありました。

観たのは
POOL-5「あなたは稲妻のように」
阿佐ヶ谷スパイダース「悪魔の唄」
MOBO Presents「Torys!」の3作なのですが、
どのお話も
「雷が鳴って」物語が動き出し、
舞台上で「出演者が歌を歌い」ました。

作・演出を手掛けた3人には、
もちろん、特に共通点はないと思います。
強いてあげれば、男性ということ(笑)くらいです。
年齢は近いですが、阿佐スパの長塚くんは
まだお誕生日が来ていないので29歳だし。
(他の二人、斎藤栄作くんと鈴木哲也さんは30代)
なのに、この偶然の一致。なんか不思議。

|

« やっぱりひいちゃった!? | トップページ | ゆーきーだー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇・舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/3133216

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な共通点。:

« やっぱりひいちゃった!? | トップページ | ゆーきーだー。 »