« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の記事

2005.04.27

なんとか復活かな?<マイリンク

気づいたのは今日なんですが、
「ひまわり(こうさぎ)」などマイリンクとして
設定していたリンク集やアイコンなどが
Mac版IEでも見えるようになったようですね。

ひとまず、ほっ。ですかね。

…あ、でも、そういえば窓使いなお友達のココログサイトに
昨日行った時、「こうさぎ」などもちゃんと表示されていたので、
「サイト管理者さんの環境が窓なら
きちんと表示されるのかなあ?」
なーんて漠然と考えてたんですが、んなことないですよね?

と思ったら、今度はSafariが超不安定なんすけど…。
一度、Safariで直書きしてアップしようとしたら、
カテゴリ選択のところでSafariが落ち。

このエントリは、全文書き直しました。orz

まだまだMac受難は続くのか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「マイリンク」、表示されてます?(BlogPet)

きのうひまわりが、ここへひまも更新しなかったよ。
NAHとここにひまとか更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.19

サイドバーの「マイリンク」について、その後。(BlogPet)

きのうひまわりが、ここでメールしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.14

サイドバーの「マイリンク」について、その後。

ココログのサポートセンターの担当者のかたからメールのお返事がきました。

「マイリンク」のうち「オンライン書店」に関しては、
bk1さんのサイトリニューアルに伴って、
リンク先のURLが変わっていたための不具合でした。
これは、先ほど修正しましたので、
Windows環境下では、今は表示されていると思います。

Mac+IEでの不具合に関しては、
「推奨環境ではないので…」と。くすん。
それはわかってますが…。

このことを受けての対応かどうか、ちょっとわかりにくいところではありますが、
「バージョンアップ後に発生いたしました問題につきましては、
下記の、ココログ側の障害の影響の可能性があるかと存じます。」
というご回答もいただきました。
でも、Macはあくまでも蚊帳の外、ってことも考えられますよねえ。

うーむ。

あまりにもMacに優しくないなら、
引っ越しも考えなくっちゃなあ。
最初から気にはなってたんだけどね、「Macは推奨環境じゃない」ってところ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.12

「マイリンク」、表示されてます?

えーっと、なんだか忙しいのとか、ちょっと飽きちゃったのとかで(おいっ)
全然更新していませんでした。

で、今日、久しぶりにぼんやりとここに来てみたら、
「カウンタ」とか「こうさぎ(ひまわり)」とか「これから観る」とかの
「マイリスト」に入れているリンク項目が
右のサイドバー上に表示されていないのです。
その状態になるのは、Mac版のIE。
Safariで確認してみたら、これまで通りすべて表示されています。

そこで、ちょっとお聞きしたいんですが、
ここを読んでくださっているかた、
上に書いた「マイリンク」項目って、表示されてますか?
表示されている/いない、をご報告いただけないでしょうか?
その際、OSとブラウザの種類も書いていただけると嬉しいです。
お手数ですが、よろしくお願いしまーす。
ご報告は「コメント」によろしくですー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.11

POOL-5「あなたは稲妻のように」。(BlogPet)

きのうはblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.03

EZナビウォークとおさんぽ。(BlogPet)

きょうひまわりは、ひまを機能したかった。
NAHとここで機能するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »