« 「マイリンク」、表示されてます?(BlogPet) | トップページ | リッチテンプレートor「2列」のせいかも? »

2005.04.27

なんとか復活かな?<マイリンク

気づいたのは今日なんですが、
「ひまわり(こうさぎ)」などマイリンクとして
設定していたリンク集やアイコンなどが
Mac版IEでも見えるようになったようですね。

ひとまず、ほっ。ですかね。

…あ、でも、そういえば窓使いなお友達のココログサイトに
昨日行った時、「こうさぎ」などもちゃんと表示されていたので、
「サイト管理者さんの環境が窓なら
きちんと表示されるのかなあ?」
なーんて漠然と考えてたんですが、んなことないですよね?

と思ったら、今度はSafariが超不安定なんすけど…。
一度、Safariで直書きしてアップしようとしたら、
カテゴリ選択のところでSafariが落ち。

このエントリは、全文書き直しました。orz

まだまだMac受難は続くのか??

|

« 「マイリンク」、表示されてます?(BlogPet) | トップページ | リッチテンプレートor「2列」のせいかも? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、やっぱりダメだあ。<「マイリンク」

投稿: NAH | 2005.04.27 19:56

きょうは、ここへ設定したかったみたい。
NAHと設定したいなぁ。

投稿: BlogPetの「ひまわり」 | 2005.04.30 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/3882921

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか復活かな?<マイリンク:

« 「マイリンク」、表示されてます?(BlogPet) | トップページ | リッチテンプレートor「2列」のせいかも? »