« なんとか復活かな?<マイリンク | トップページ | リッチテンプレートor「2列」のせいかも?(BlogPet) »

2005.05.01

リッチテンプレートor「2列」のせいかも?

マイリンク項目、やっぱり表示されてません@Mac+IE。
先日のは、一瞬だけのできごとだったのかもしれません。
で、窓なお友達のココログブログでも、
リッチテンプレート&2列バージョンのひとのは
出てきてませんでした。<「こうさぎ」など

なので、自分ので試してみました。

とりあえず、
最初から設定されているテンプレート&3列バージョン
では、すべての項目が問題なく表示されていました。
リッチテンプレじゃないもの&2列、というのは
まだ試してませんが、とりあえずはこの形でいこうと思います。
ちなみに、リッチテンプレ&3列、は、ダメでした。泣。
ということは、リッチテンプレがMac版IEと相性が悪い
ってことなのかな? むーっ。

|

« なんとか復活かな?<マイリンク | トップページ | リッチテンプレートor「2列」のせいかも?(BlogPet) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう、リンクしなかったー。
でNAHと項目リンクしたいなぁ。

投稿: BlogPetの「ひまわり」 | 2005.05.08 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/3929423

この記事へのトラックバック一覧です: リッチテンプレートor「2列」のせいかも?:

« なんとか復活かな?<マイリンク | トップページ | リッチテンプレートor「2列」のせいかも?(BlogPet) »