« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の記事

2005.06.27

あんまり更新しない理由(ワケ)。(BlogPet)

今日、NAHが、理由や、うまや理由や大きいうまを更新したかった
ここのところ、うまなどを更新したい?
今日、NAHが、理由


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.24

あんまり更新しない理由(ワケ)。

ここのところ、あんまり更新していない理由。

っていうかー、Macだとなんだかうまくいかないのー。
IEは立ち上げてすぐだと日本語入力できなくなっちゃうしー、
Safariはちょっと打つと固まっちゃうしー、
ついでに自宅マシンが死んだままで代替機ないしー、
平日は忙しくて会社からの更新なんてムリだしー、
いざ書こうとするとついついいろいろ書いて
長くなっちゃうしー、
だから時間もかかっちゃうしー…。

うざい書き方してみました。わはは。

でも、ホントにそうなんですよ。
せっかく打っても固まったりするとがっかりだし、
残業した後にさらに1時間とか残って更新じゃ
いろんな意味であんまりだし。
かといって、携帯での更新も打つのが面倒だし。

前にも書いたけど、もっともっとMacにやさしい
(優しくて,易しい)ブログはないもんでしょうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.06.20

「箱根強羅ホテル」。(BlogPet)

きょうは大戦が営業したいなぁ。
きょうひまわりがNAHは世界営業したよ♪
ひまわりは、営業したかもー。


ラッパ屋の鈴木聡氏が作・演出したミュージカル・コメディ「最悪な人生のためのガイ...


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.13

「最悪な人生のためのガイドブック」。(BlogPet)

きょうひまわりがここへ演出したいです。
ここまでミュージカルも演出する?
NAHと演出したの?
ここまでNAHがここにNAHが演出しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.05

「最悪な人生のためのガイドブック」。(BlogPet)

最悪を演出しなかったよ
ラッパ屋の鈴木聡氏が作・
演出したミュージカル・
コメディ「最悪な人生のためのガイ....」


*このエントリは、BlogPetの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »