« 夏ドラ初回シリーズ。「刑事部屋」「おとなの夏休み」「女系家族」「電車男」。 | トップページ | 夏ドラ初回シリーズ。「ドラゴン桜」「はるか17」「女王の教室」「いま、会いにゆきます」。 »

2005.07.12

本広監督、うどん、飲んでますって!

夕べの「孝太郎プラス」のゲストは、
『踊る』シリーズの本広克行監督。
私は途中から見たんですが、
「うどんがキライ」と公言?していた
小泉孝太郎に、香川の本場讃岐うどんを食べさせるべく
監督自ら車を駆って、うどん屋さんをはしごしていました。

それはいいんですけど、
本広監督、おうどん、ほとんど噛んでません。
はっきりいって、飲んでます。
…すごっ。

でも、おうどんはおいしそうでした。
孝太郎くんもびっくりしてましたが、
うどん嫌いを返上するほどおいしかったみたいです。
来週も続くらしいです。
予告によると、運動(石段駆け上がり)してましたけど。
夜うどんはあるのか???

私もうどんづくし@香川、行きたい〜。
でも、車の運転ができないので(免許はあるけどペーパー)
誰か、連れてってーー!<ムチャ言うな

|

« 夏ドラ初回シリーズ。「刑事部屋」「おとなの夏休み」「女系家族」「電車男」。 | トップページ | 夏ドラ初回シリーズ。「ドラゴン桜」「はるか17」「女王の教室」「いま、会いにゆきます」。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ちょくちょく覗かせていただいてましたが、
コメントは初です。

本広監督のファンなので、昨夜のこの番組は録画しました~。
まだ見ていないのですが。楽しみだなー。

香川で昔うどんを食べたことがあるんですが素朴なのにすごく美味しいんですよ。また食べたいものです。

ところで、こっちのエントリーに書いてしまい申し訳ないですが、
「天保~」のチケの券は私も???です。
あまりに取れなくて、ショックすら感じず。
オークションは見ないよう努めてます(怒りがフツフツしそうなので)。

また遊びにお伺いします。

投稿: 都弥乃 | 2005.07.12 16:14

おねーちゃん、おひさしぶりです。


つか、しょっちゅう覗いております。
うどんで出てくる私。。。
讃岐うどん、食べたいー!
夏に、実家の人達が年中行事で四国に行くので
お土産で我慢してますけど
本場で食べたい。
醤油うどんは、家で食べてもおいしくないのです。

で、運転する!
まだ、リバティ乗ってるけどアレでいいのなら
運転手に立候補。

ただ、気をつけないとアンパンマンミュージアムに連行される可能性もあるですよ。
にしし。

投稿: 沙良。 | 2005.07.13 10:55

>都弥乃さん
はじめまして。コメント&トラックバック、ありがとうございます。
ハンドルは、どうお読みすればいいでしょうか? ごめんなさい。
何度もいらしていただいているようで、
ありがとうございます。

トラックパックされたエントリで、
私が見逃した前半部分も判明しました。
孝太郎くんは「うどんギライ」じゃなくて、
「おそばリスペクト」だったんですね。
でも、おうどんに開眼したようでなによりでしたね。
私も麺類の中ではおうどん好きです。
てろてろに煮込んだのもいいですが、
しっかりコシのある讃岐系もいいですよね。
とはいっても、私は本場未経験。
関東圏に出典しているチェーン店のセルフうどんしか知りません。
いつか、ぜひ!

「天保」チケのヤフオク出品の数の多さには
本当にあきれます。
私は基本的に、チケット額面以上の金額は極力払いたくないひとなので
(発送に宅配便を使われるのすら、ちょっとイヤ^^;)
某所のプレオーダー手数料も認めてません(笑)。
なので、オークションなどもってのほか。
譲渡は定価掲示板でしています。
どこかでそんな定価チケットに巡り会えるといいですね。

>沙良
わーい、書き込みありがとうー。
もちろん、私もしょっちゅう覗きに行ってるよん。
えーっと、ドライバー立候補、ホンキにしちゃうよ?????
アンパンマンミュージアム、のぞむところだ!
子沙良ズちゃんたちと遊ばせてくれーーっ。
とはいえ、8月末なんてダメだよねえ?
(飛行機のバースデー割引が使える時期らしい…)
えっと、メールするねえ。

投稿: NAH | 2005.07.13 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/4937376

この記事へのトラックバック一覧です: 本広監督、うどん、飲んでますって!:

» うどんパラダイス〜 [毎日樂樂]
月曜夜に録画しておいた「孝太郎プラス」を見ました。香川はうどんパラダイス〜。私はおそばよりそうめんより、うどん派。香川に家族旅行に行ったのは・・・もう15年位前だわ。でもうどん食べたよ。早お昼と遅お昼に。あの味は忘れられません。 さてさて。孝太郎君はおそば派、らしい。高松空港に降り立った孝太郎君と本広監督の抱擁が、なんとも言えずgoo。本広監督が故郷・香川のうどんを余すところ無く孝太郎君に紹�... [続きを読む]

受信: 2005.07.13 10:00

« 夏ドラ初回シリーズ。「刑事部屋」「おとなの夏休み」「女系家族」「電車男」。 | トップページ | 夏ドラ初回シリーズ。「ドラゴン桜」「はるか17」「女王の教室」「いま、会いにゆきます」。 »