« 夏ドラ始まってますけど、春ドラ総括。 | トップページ | 「目がハートになる」ってホントにあるのねー。 »

2005.07.07

寝ぼけまなこで「フライ,ダディ,フライ」PRを見る。

朝、起き抜けのちょっとぼーっとした状態で
テレビをつけたら、
日テレの「ズームイン!!SUPER」に、
映画「フライ,ダディ,フライ」PRで
堤真一さん&岡田准一くんが。
夕べ(深夜)の帰り際に、
後輩ちゃんとその話を(おもに「堤さんかっこいい」
「7月7日が堤さんの誕生日」なんて話)してたから、
ちょっとびっくり。ヘンな気分。

朝からイイオトコたちの映像が見られたから
いいんですけど。
こっちも頭ぼーっとしてるし、
堤さん自身も「…眠いです」って言ってるし
不思議な気分でした。

先週末、図書館に行ったら
ちょうど原作本があったので借りておきました。
まだ読んでないけど、
映画観る前に読むことになっちゃいそうだなあ。

|

« 夏ドラ始まってますけど、春ドラ総括。 | トップページ | 「目がハートになる」ってホントにあるのねー。 »

「俳優・役者」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ひまわりたちが、広い状態などつけたら
ネットで大きい状態とか、状態などつけたら
ネットで起き抜けと、起き抜けなどをズームイされた!


投稿: BlogPetの「ひまわり」 | 2005.07.08 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/4863669

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけまなこで「フライ,ダディ,フライ」PRを見る。:

« 夏ドラ始まってますけど、春ドラ総括。 | トップページ | 「目がハートになる」ってホントにあるのねー。 »