« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月の記事

2005.08.27

ちょっとおでかけ。

ちょっとでかけてきまーす。
当初の予定とは違ってしまいましたが
(気にするな、いもーとよ<私信)
ま、なんとかなるっしょ。

行ってきまーす。
…とりあえず、暑いらしい。
いいお天気なのはいいんだけどさあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.08

やっぱり大野くん@嵐、だったのね。

椿組の「新宿ブギウギ」を観に行った時、
山本亨さんの次のお仕事情報として、
グローブ座の「幕末蛮風(バクマツバンプー)」が上がってて。
作・演出が発砲のきだつよしさんだったので
「センゴクプー」の姉妹編?
とか思ってたら、たまたま会場で会った観劇友達が
「じゃあ、また大野くんが主演かもね」と。

そうしたら、その通りでした。
JR渋谷駅のホームに広告が出てました。
その後、某劇場でチラシもゲット!
今度こそチケもきっちり取りたいなあ。
(前回の「センゴクプー」で油断してて失敗したので…)

ところで、山本さんは大丈夫なのかしら?
10月なら骨折も完治してるかな?
…お稽古があるから8月中にある程度治ってないと
まずいよねえ。当然、殺陣要員だろうし。
なんて、部外者が心配してもアレですが。

個人的には、大野くんの相手役?の
森田彩華ちゃんにも実は注目。
「エースをねらえ!」「アタックNo.1」と
出演してて気になってたコだったので。
声も出そうだし、たのしみー。

…つか、その前にチケットだってば!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.05

おかやまはじめさんの次は…。

J-WAVEの「nemu RING RING」
リレー形式で月−金の毎日、
「お寝み前に聴く曲」を俳優・タレント・ミュージシャンetc.が
紹介していく番組なのですが、
先ほどの出演者が、ラッパ屋さんの
おかやまはじめさんでした。
そして、彼が月曜日の担当者に指名したのが、
同じラッパ屋の岩橋道子さん。
もちろん、私はわかりますが、
普通のJ-WAVEのリスナーさんには
ピンとこないんじゃないかなー。
などと、いらぬ心配をしたりなんかして。
岩橋さんは、実はいろんなドラマに
ちょこちょこと出てたりしますけどね。
最近は小学生のコのお母さん役とかが多いかな。
ちなみにおかやまさんは、
今のNHK朝ドラ「ファイト」レギュラー出演中。

で、このエントリを書くのに、
J-WAVEのサイトの番組表を見てたら、
この後23時45分からの番組
「DoCoMo MAKING SENSE」
三谷幸喜さんが出ているらしいですよ、奥さん!!
…っていうか、レギュラー?
知らなかったのは、私だけか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »