« ちょっとおでかけ。 | トップページ | ようやく更新、「これから観る」。 »

2005.09.18

ごぶさたしております。

ごぶさたしております。
生きていますが、諸事情により更新が途絶えています。
観劇は、まあ順調にしています。
でもなー、感想らしきものがうまく書けずにいます。
自宅パソも死んでずいぶん経ちますが、
平日夜にネットにつなげないのって、
更新にかなり響きますね。

ですが、先日、自宅用にノートパソコンを購入しましたので、
もしかしたら、もうちょっとだけ頻繁に
更新ができるようになる、やも。

とりあえず、「これから観る」を更新しないとなー。汗。
あ、「さぬきうどん紀行」も放置しっぱなし。orz

関係ないんですが、
10日発売の「AERA」の表紙は、
どアップの堺雅人さんだったんですねー。
今回に限って車内広告(中吊り)を見かけなかったので
ぜーんぜん気づいていませんでした。
(TBS「噂の東京マガジン」内「今週の中吊り大賞」にて
初めて知りました〜)
なんで、今、堺さんなんだろー?(笑)

|

« ちょっとおでかけ。 | トップページ | ようやく更新、「これから観る」。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/5997917

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしております。:

« ちょっとおでかけ。 | トップページ | ようやく更新、「これから観る」。 »