« 「バクマツバンプー ~幕末蛮風~」。 | トップページ | ひさしぶりに、こうさぎの背景を設定。 »

2005.10.23

蔵さま、「県庁の星」に出演!?

テレビでやっていた「踊る大捜査線 THE MOVIE2」、
なるしー小須田さん、 蔵さまおーみやさんなどなど
わたし的におなじみの(笑)役者さんがたくさん出るので、
途中からでしたが、チャンネルを合わせてまして。

映画が終わって、「織田くんの次回作」として紹介された
撮影中の映画「県庁の星」。
撮影風景がちらっと写ったんですが、
キャストの中に、なんと蔵さまが!!!!!

あらーっ、こぉんな仕事もしてたのねえ。
蔵さま出演の映画というと「間宮兄弟」があるのは知ってたんですが、
「県庁の星」はノーチェックでした。
どんな役だろう??
織田くん(が演じる公務員)が発表をしていたあの場にいたっぽいから、
公務員仲間かな? それとも政治家かなにか??
織田くんの研修先のスーパー関係者?
なんにせよ、スーツ姿の蔵さまはいいっすねえ(笑)。

わーい。たーのーしーみーっ。

|

« 「バクマツバンプー ~幕末蛮風~」。 | トップページ | ひさしぶりに、こうさぎの背景を設定。 »

「俳優・役者」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/6522860

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵さま、「県庁の星」に出演!?:

« 「バクマツバンプー ~幕末蛮風~」。 | トップページ | ひさしぶりに、こうさぎの背景を設定。 »