« 浜松市「まるたや」のチーズケーキに迫る、「トリアノン」の…。 | トップページ | 「危険なアネキ」第7&8話。 »

2005.11.27

テレ朝「テスト・ザ・ネイション」。

IQ&適職テストの 「テスト・ザ・ネイション」@テレビ朝日
今さっき終了。
パソコンを使って参加してみました。
ふう、疲れた~。

私のタイプは「左・左」で、思いのほか論理的なようです。
あらあ。

で、ゲストで出ていたホリエモンは、
冒頭で「自分のIQを発表してくれていい」と豪語してました。
彼はちょっと前、某番組でIQテストを受けていて
その時に120を超えていたので自身満々だったのでしょう。

でも、いざテストが始まってみるとあまり成績がよくないようで
「今日はダメだ」「寝不足なんだよね」などと言い、
結局、IQは98に収まってしまいました。
うーむ、IQって、やっぱり日々変わるのね~。

え、私ですか?
えっとですね、きっとホリエモンとは逆で、
今日は必要以上に調子がよかったと思われます。
たぶんいつもよりだいぶよかったので、
逆に恥ずかしくて発表はできません。あははー。

|

« 浜松市「まるたや」のチーズケーキに迫る、「トリアノン」の…。 | トップページ | 「危険なアネキ」第7&8話。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

NAHさん、お久しぶりです。
我が家もIQテストやってみました。

結果は、弟がNAHさんと同じ「左・左」
私が、「左・右」でした。
けっこう、こういうのハマリますよね。

 今日、「トランス」YOUTHバージョン千秋楽
行ってきたよ。久々のパラレルワールド楽しんできました。ちょっと、疲れたけどね。(^^)
瀬川 亮くんのシュワ子ちゃんが可愛かった。

投稿: ゆーらん | 2005.11.28 02:20

>ゆ~らんさん
お久しぶりです。
みなさん、やってるんですね~。
私は今回が初挑戦でした。
ウンナン司会の「国語(日本語?)クイズ」みたいなのは
やったことがあるんですけどね。

「トランス」のyouth、私は最前列だったので
(ちょっと端っこだったけど)
汗だくの亮くんをばっちり観ました(笑)。
れいこちゃんも一生くんもかわいかったです。^^

投稿: NAH | 2005.11.28 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/7349588

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝「テスト・ザ・ネイション」。:

» テスト・ザ・ネイション [気ままなサラリーマン]
某局で放送されていた「テストザ・ネイション」で僕が右・左脳・モノ型であることが判 [続きを読む]

受信: 2005.11.27 22:21

« 浜松市「まるたや」のチーズケーキに迫る、「トリアノン」の…。 | トップページ | 「危険なアネキ」第7&8話。 »