« 「危険なアネキ」第7&8話。 | トップページ | あれ、加護ちゃん、やせた? »

2005.11.29

妻夫木くんだ! と思っていたら。

今、関東地方で15時過ぎから再放送されている
「お水の花道」。
さすがに録画してまで見なくていいかなあ、と思っていたんですが、
今日、職場の近所の診療所に行ったら、
待合室のテレビでちょうど流れてました。
で、一瞬写ったボーイさんたちの中に
妻夫木聡くんがいて、びっくり。
あんなところに、って感じでした。
いやあ、オンタイムで見てたときは気づかなかったなあ。
へえー、そうだったのかあ。(笑)

おっと、上川くんが出てきたな、と思っていたら
後から待合室にやって来た傍若無人なおっちゃんが
待合室に置いてあるテーブルを
無言のまま引きずって移動させて、
その上で新聞を読み始めつつ
勝手にチャンネルを変えてしまいました。
ま、いいんですけどね。ちょっとびっくり。
新聞読むかテレビ見るかどっちかにしろって感じです。
あんたんちじゃないんだから。
ところで、おっちゃんがチャンネルを変えたテレビでは、
ヒューザーの小嶋社長が
衆議院の国土交通委員会に呼ばれて
「国交省、ふざけんな!」みたいに怒鳴ってましたよ。
まったく、ねえ。

|

« 「危険なアネキ」第7&8話。 | トップページ | あれ、加護ちゃん、やせた? »

「ドラマ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/7383456

この記事へのトラックバック一覧です: 妻夫木くんだ! と思っていたら。:

« 「危険なアネキ」第7&8話。 | トップページ | あれ、加護ちゃん、やせた? »