« あれ、加護ちゃん、やせた? | トップページ | だ、大丈夫ですか…? »

2005.11.30

実写映画版『ハチクロ』、修ちゃん役は…。

すみません、またまたちょっぴり出遅れてます。
「YOUNG YOU」が休刊になってしまって、
今まで「ヤンユー」で連載されていた「ハチミツとクローバー」が
同じ集英社の「コーラス」にお引っ越しとなりました。
で、発売中の1月号では、「ハチクロ」本編は次号からということで
実写映画版の『ハチミツとクローバー』の
撮影風景などが載っていました。

キャストとしては、まあいろいろ不満もありますが
(特に、森田と真山は逆のほうがよかったなあ。
加瀬亮くんの森田が見たかった。笑)
その記事で、私は初めて修ちゃん
(はぐちゃんの保護者(笑)・花本修司)のキャストが
誰になったかを知りました。

堺雅人さんだそうです!!!!!
わお!!!!!!

うーんと、えーっと、…どうかなあ。
もうちょこっとだけワイルドな感じがするんだけどなあ。
あ、そうそう。
あんまり映像作品には出てないけど、
キャラメルの岡田達也さんなんか、雰囲気だったのになあ。
なんて、突然ひらめていみたけど、
まあ、堺さんは堺さんで好きなので、よし。(←あんた、偉そうだよ!)

|

« あれ、加護ちゃん、やせた? | トップページ | だ、大丈夫ですか…? »

「俳優・役者」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/7398005

この記事へのトラックバック一覧です: 実写映画版『ハチクロ』、修ちゃん役は…。:

« あれ、加護ちゃん、やせた? | トップページ | だ、大丈夫ですか…? »