« せっかくリッチテンプレにしたのにぃ。 | トップページ | 結局「功名が辻」なのね。 »

2005.12.16

タカヤが紅白の審査員!

先日の更新で「検索ワード」のエントリを書いた時、
11月の22位が「上川隆也」だった、と書いたら、
その日から、また「上川隆也」で検索して
いらしてくださるかたが大変増えました。
ひゃー、タカヤってそんなに大人気なんだぁ。
いやいや、人気者なのはわかってるんですが、
予想以上のすごさにびっくりです。ごめんなさい。

で、あの時点で30位以内には入っていなかった
「上川隆也」が、9位急上昇です。
「山内一豊の妻」はそれより上で、5位です。
(すみません。これをアップしてからまた上昇して(笑)、
「上川隆也」はとうとう3位!! わお!)
ついでに「クロノス」は2位、タカヤ上昇で「キャラメルボックス」は5位。汗。

ということで、タカヤの話題を。
(前フリ、長っ!)
タイトルで書いた通り、今年の12月31日の
NHK紅白歌合戦のゲスト審査員のひとりに決まったそうです。
来年の大河のW主役の一方の仲間ちゃんが司会とのことで
どうなるかと思いましたが、出ますか。

…大丈夫かなあ。
借りてきた猫状態はイヤだなあ。
「ナイナイサイズ」の時みたいに、
高速(キャラメルでの「光速」より、ちと遅いので。笑)ツッコミ
が出てくれるといいんですけどねえ。
っていうか、「舞台上にも上がっていただくかも」ですって!?
たぶん、タカヤのことだから「ここは歌手のかたの舞台ですから」
とか考えてて、あんまり目立つことはしないような気がしますねえ。
せっかくだから、NHK仕様のタカヤから一皮むけて、
はっちゃけちゃってくれたらいいんですけどね。
まあ、いずれにしても楽しみですわ。

※「加藤の今日」ブログの該当記事 「上川が紅白の審査員っっっっっっ?!」
トラックバックさせていただきました。

|

« せっかくリッチテンプレにしたのにぃ。 | トップページ | 結局「功名が辻」なのね。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、知りませんでした。
また、ガチガチなんだろ~ね。
キャラメルの舞台じゃ、すごーく面白いんだけど、TVだとガチガチだもんね。あんまり見ないんだけど、紅白も見てみます。

NAHさん、情報ありがとう。

投稿: ゆーらん | 2005.12.23 00:47

>キャラメルの舞台じゃ、すごーく面白いんだけど
そうそう! 別人ですよね~。
だから、「タカヤ○号」とか言われちゃうんだよーっ。
紅白の審査員は何号にやらせるんだろう?(笑)

投稿: NAH | 2005.12.24 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/7650560

この記事へのトラックバック一覧です: タカヤが紅白の審査員!:

« せっかくリッチテンプレにしたのにぃ。 | トップページ | 結局「功名が辻」なのね。 »