« 春ドラ、印象-3。金~土。 | トップページ | キリ番ゲット! 自分で。なのですが…。 »

2006.04.25

春ドラ、印象-4。日と、書いてなかったドラマたち。

連ドラ系はひとまず、これで最後です。

■「おいしいプロポーズ」
キャスト的にもまったく期待してませんでした。
だってハセキョーと小出くんでしょ~。
小出くんがセレブって意味わかんない(←言いすぎです)。
脇は西村雅彦さんとかアリキリ石井くんとか
ちょっと気になるひともいるけど、
真剣に見る感じじゃないなー。
予想より悪くはなかったけどね。

■「医龍」
2話までまとめて見ました。
基本的に医療モノがすきなんだ、ということがわかりました。
別に坂口くんがゴッドハンドでもいいですよ。
若すぎるっていえばそうですけど、
「振り奴」だって若い若い織田くんだったし。
…っていうか、今こそ織田くんがやったらよかったのにね。
蔵さまは3話で活躍かな?
あ、小池徹平くんのメガネは本気で度が入ってますね。
ロケ場所のビルは吹き抜けとかが広すぎて
病院の待合室には向かないと思います。
守秘義務も何もあったもんじゃない気がするんですが。
あ、そうそう。
「白い巨塔でひとり言」by doradoraさん「『医龍』 ありえないランキング!」
が楽しかったです。
確かに、北村一輝はなんでそんなにヒマなんですか~(笑)。

■富豪刑事デラックス
前回はちょっとついていけなかったので
今回もどうかなあ。
初回は見ましたが一話完結じゃないんですね。うーむ。

■「柳生十兵衛島原の乱」
時代背景だったら「SHIROH」とか「吉原御免状」とかで
ちょっとはわかってるはずなのに、
あんまり引かれるものがないです。ごめんなさい。
だいたい、由比正雪が、なんでモトヤン(プロレスラー元彌)になっちゃったのー。

■警視庁捜査一課9係
うほー、ノーチェックでした。
テレ朝のこの枠はいい警察系ドラマが多いんですが
ついつい見忘れちゃうんですよね~。
津田寛治さん、イノッチ、羽田美智子が出てるから
一度くらいチェックしておこうかな。
ということで、今のところは未見です。

ってな感じで、一通り見てみました。
そろそろ、見続けるもの・落とすものを決めないとねー。

|

« 春ドラ、印象-3。金~土。 | トップページ | キリ番ゲット! 自分で。なのですが…。 »

「ドラマ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、doradoraです(^^♪
TBありがとうございましたぁ!僕のブログのような辺境の地にたどり着いていただき、感謝です。
僕も、昔は芝居好きだったので(今は忙しいのと、友達が役者を辞めてしまったので遠ざかってますが)、こちらのブログを読んで懐かしくなりました。またこれからもよろしくです(*^_^*)

投稿: doradora | 2006.04.25 09:11

>doradoraさん
こちらにもコメントをいただき、ありがとうございます。
お芝居関係は、観てはいても感想はさぼりがちですが、
よろしかったらまたいらしてください。
こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: NAH | 2006.04.26 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/9754929

この記事へのトラックバック一覧です: 春ドラ、印象-4。日と、書いてなかったドラマたち。:

« 春ドラ、印象-3。金~土。 | トップページ | キリ番ゲット! 自分で。なのですが…。 »