« キャラメルボックス「少年ラヂオ」ゲネプロ(役名バレあり)。 | トップページ | メンテ終了?←ちょっと違ったらしい »

2006.12.04

「字が違ってる…」。

いやあ、「武士の一分」、もんのすごい宣伝ですねぇ(笑)。
(ネット上でもちゃんとキムタクの写真を使ってますよ。これは珍しい!
まあ、でも主役だからここで出さないとまずいですものねー)

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングとか、占拠状態です。
金曜日がキムタク、今日が小林稔侍、明日が檀れいです。

で、電話をかけて檀さんが出た瞬間、小声で「字が、字が違う…」と言ってまして。
みんなはスルーしちゃってましたけど、
明日出るひとをモニタに名前と顔写真を表示するやつで、
が「」と“つち(土)へん”になってたんですよ。
檀れいさんは“き(木)へん”ですよねえ。
明日、檀さんはタモさんにそのこと言うかしら??(笑)

|

« キャラメルボックス「少年ラヂオ」ゲネプロ(役名バレあり)。 | トップページ | メンテ終了?←ちょっと違ったらしい »

「俳優・役者」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/12930676

この記事へのトラックバック一覧です: 「字が違ってる…」。:

« キャラメルボックス「少年ラヂオ」ゲネプロ(役名バレあり)。 | トップページ | メンテ終了?←ちょっと違ったらしい »