« 「Story Dance Performance 『Blue』」。 | トップページ | 黒門亭に行きました。 »

2007.02.02

あれ?

このところ、連日ここを更新しているんですが、
なぜかアクセスは減るいっぽう…。
どうしたんでしょう?
何かヘンなことを書いてしまったのかなぁ。

今年に入ってからの観劇の感想もどきを
ちまちまと書いているんですが、
もう終わっちゃったものが多いから
タイミング的に遅いってことでダメなのか…。
日にちを操作して、観劇した日時に変えて上げてるから
いけないのかな?

うみゅう。

|

« 「Story Dance Performance 『Blue』」。 | トップページ | 黒門亭に行きました。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40108/13757003

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 「Story Dance Performance 『Blue』」。 | トップページ | 黒門亭に行きました。 »