« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

2007.11.17

NHK朝ドラ「ちりとてちん」!!!!!

2ヶ月以上も放置してました。すみません。

はてさて。
NHKの朝ドラこと“連続テレビ小説”「ちりとてちん」、見てますか!?
見ないといけませんよ!(超強気)
あんな、朝から細かいところにまでこだわって伏線はりまくりできっちり回収してくれる良作。
NHK大阪制作だからか視聴率がいまいちらしいんですが、見てるひとの満足度はたいしたものです。ほんま、見てください!

吉弥さんもええ味出してはりますよー。まだまだ出番があるみたいですし(昨日今日は福井県の小浜でロケとか)、今まで見てなくてもしゃーない。今から見てください。できたら、今日の昼12時45分からの地上波再放送からでも。

と、一人勝手に広報係やってますけど、ほんと、一人でも多くのかたに見ていただきたいです。よろしゅーに。

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »