« 「東西若手落語家コンペティション2007」第3回。 | トップページ | キャラメル「トリツカレ男」東京ブログライター取材−1。 »

2007.11.17

NHK朝ドラ「ちりとてちん」!!!!!

2ヶ月以上も放置してました。すみません。

はてさて。
NHKの朝ドラこと“連続テレビ小説”「ちりとてちん」、見てますか!?
見ないといけませんよ!(超強気)
あんな、朝から細かいところにまでこだわって伏線はりまくりできっちり回収してくれる良作。
NHK大阪制作だからか視聴率がいまいちらしいんですが、見てるひとの満足度はたいしたものです。ほんま、見てください!

吉弥さんもええ味出してはりますよー。まだまだ出番があるみたいですし(昨日今日は福井県の小浜でロケとか)、今まで見てなくてもしゃーない。今から見てください。できたら、今日の昼12時45分からの地上波再放送からでも。

と、一人勝手に広報係やってますけど、ほんと、一人でも多くのかたに見ていただきたいです。よろしゅーに。

|

« 「東西若手落語家コンペティション2007」第3回。 | トップページ | キャラメル「トリツカレ男」東京ブログライター取材−1。 »

「ドラマ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「落語・古典芸能」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。NAHサン!!

見てますとも!録画して夕飯時に毎日~
貫地谷しほりチャンも頑張っていますが和久井映見のコメディエンヌっぷりが秀逸♪そして加藤虎ノ介に夢中☆
最初っから美味シーソウな(笑)役だとは思ってましたが
「底抜け~に!可愛らしい!!」

いよいよ来週分でキィ公が弟子志願ですね。
楽しみです!
“NHK大阪制作だからか視聴率がいまいち”がワカラナイ。
うちは逆に東京制作のものの方が辛気臭くて見続けられず挫折してしまうので。
(西原理恵子がイラスト担当したから頑張って見ていた<ファイト>もダメでしたし…)

拙ブログでも近日記事にして微力ながら応援しようと思います。
お互い私設広報ということで参りましょう!


投稿: スゥ。 | 2007.11.18 01:22

>スゥ。さん
ただいま戻りました!
2ヶ月ほど、“道に迷ってました”って、あんたは草若師匠かーーーっ。

こほん。失礼いたしました。

加藤虎之介くん、おいしいっすよねー。
ちょっと背が低いのが玉にきずですけど(笑)。

スゥ。さんの応援記事も楽しみにしています。
一緒に応援がんばりましょね。

投稿: NAH | 2007.11.19 10:51

先週分から見始めました!
吉弥さん登場回は、録画がダブってしまい(BS2)見られませんでしたが…

途中参戦なので、イマイチ内容把握をしてしまいませんが、11/17の回ホロリ(T^T)

落語についての解説とかもあるし、落語初心者には、かなりお役立ちな朝ドラかもしれません♪

吉弥さんの噺もう少し聞けると良いなぁ~

投稿: まなひ | 2007.11.22 02:13

>まなひさん
吉弥さんの出番、予想以上に多そうなので、
これからますます期待できるんじゃないでしょうか?
草々の髪を切る前のシーンで、「愛宕山」の一節を
やっていたのは、“草原にいさん”じゃなくて
吉弥さんそのものだったかもしれません(笑)。

投稿: NAH | 2007.11.26 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「東西若手落語家コンペティション2007」第3回。 | トップページ | キャラメル「トリツカレ男」東京ブログライター取材−1。 »