« 今日の「ちりとて」080327。 | トップページ | 今日の「ちりとて」080328。 »

2008.03.28

今日の「ちりとて」後。

今日は例のごとく、と、別の理由もあって、まだ「ちりとてちん」を見ていないのですが、ウワサによると「ちりとて」後にすごいことがあったそうですね。地上波8時半からのニュースの森本アナが、開口一番「明日の最終回もお楽しみに」と言ったそうです。すげー。森本アナ、粋ですねぇ。
さすがにあのタイミングで本放送は見ていないでしょうが(少なくとも音声はないだろうし、自分の出番=仕事の直前にドラマを味わっている余裕はないはず)、「ちりとてちん」が、見ている・見続けているひとたちにとって、大切な作品になっているということをわかってくださっているという証拠だと思います。いいひとだ。

ちなみに、明日の土曜日は森本アナではないかたがご担当。森本アナも最終回をゆっくりご覧になれるかな?(笑)

|

« 今日の「ちりとて」080327。 | トップページ | 今日の「ちりとて」080328。 »

「ニュース」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

朝ドラ「ちりとてちん」」カテゴリの記事

コメント

〉ウワサによると「ちりとて」後にすごいことがあったそうですね。

はい。リアルタイムで見てビックリ~(笑)
ただ毎回そうなのかな?と思ってたら違うんですかー!
(前々回の〈芋たこ~〉を録画再生で視聴したのが〈雲のじゅうたん〉以来30数年振りの朝ドラだったもので ^^;)
画期的な出来事を目撃できて嬉しいな♪

投稿: スゥ。 | 2008.03.29 00:11

>スゥ。さん
おおーっ、ご覧になれたのですね〜。うらやましいなぁ。
本当に画期的なことだったそうですよ。
草原にいさん役の吉弥さんもご自身のブログに
書いてしまうほどに(笑)。

投稿: NAH | 2008.03.31 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の「ちりとて」080327。 | トップページ | 今日の「ちりとて」080328。 »