« 200804-06 連続ドラマ初回。 | トップページ | 1ヶ月以上放置(汗)。そして連ドラ続き。 »

2008.04.23

「瞳、ウザい!」by 友梨亜。

朝ドラ「瞳」っすけど(笑)、今日の瞳はほんとウザかった。昨日の、友梨亜に手紙書こうと提案したのはよかったけど、友梨亜にだって葛藤があるんだし、一度渡せなかったからって、瞳が焦りすぎだよぅ。っても20歳そこそこのコじゃしょうがないのかなぁ。

うーん、予想外に脚本がぐだぐだ? 期待してたのになぁ。

鉄平役の須賀健太くん、デカくなったねぇ(笑)。ちょっと見ない間に…。びっくりだわ。笹野高史さんがお父さん(役)ってのは、実際に笹野さんの息子さんがけっこうちっちゃいことからきたキャスティングなのかな?

最後のローズ姐さんはかなりかっこよかったね。フラメンコのダンスはちょうど私がメイク中であんまりがっつり見られなかったけど…汗。

先週だかにちらっと、「まつり」の女将・マリさんが言っていた「落語」はそのまんま「三年目」って演題なんだね〜。まだ聴くチャンスに恵まれてないから、どなたかかけてくださらないかしら。

|

« 200804-06 連続ドラマ初回。 | トップページ | 1ヶ月以上放置(汗)。そして連ドラ続き。 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200804-06 連続ドラマ初回。 | トップページ | 1ヶ月以上放置(汗)。そして連ドラ続き。 »