« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008.06.06

ホントに今日も!

三谷幸喜監督、本当に今日も「めざましテレビ」に出てきてましたねぇ。しかもサブ(副調整室)にいて、その指示音声が入って、でもみんな平然としてて、みたいな演出つきで(笑)。

ついでに、お昼の「いいとも!」にも出てたし、明日の「めざましどようび」にも出ると宣言してました。今日・明日はいよいよCXジャックかしら??

| | コメント (2)

2008.06.05

『ザ・マジックアワー』の宣伝@テレビ。

三谷幸喜監督の映画『ザ・マジックアワー』がまもなく公開ということで、監督自らがあちこちのテレビ番組をジャックしまくっているそうですね。私は、基本的にあまり熱心にバラエティ番組を見ないもので、今まで一度も目撃していませんでした。

で、今朝。

いつも見ている「めざましテレビ」にもいよいよ登場。さすがにこれは目にしました。うーん、相変わらず人を食ったような(笑)表情でつかみどころがない感じ満々です。脚本作品はすきなんですが、ご本人のことは「子供、ほしいね」(古っ!)以来、ちょっと苦手にしています。なんとなく、なんですが無理してるようにうつってしまうんです。ご本人がどう考えてらっしゃるかなんて、もちろん私にはわからないんですけどね。今日のマジック披露とかも、タネばればれでしたし。ま、あれも計算ずくなんでしょうけど。

で、明日は佐藤浩市さんが「めざまし」に出るそうで、三谷さんも「じゃあ僕、明日も出ます」と宣言。…ホントかしら??(笑)

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »