« 1ヶ月以上放置(汗)。そして連ドラ続き。 | トップページ | ホントに今日も! »

2008.06.05

『ザ・マジックアワー』の宣伝@テレビ。

三谷幸喜監督の映画『ザ・マジックアワー』がまもなく公開ということで、監督自らがあちこちのテレビ番組をジャックしまくっているそうですね。私は、基本的にあまり熱心にバラエティ番組を見ないもので、今まで一度も目撃していませんでした。

で、今朝。

いつも見ている「めざましテレビ」にもいよいよ登場。さすがにこれは目にしました。うーん、相変わらず人を食ったような(笑)表情でつかみどころがない感じ満々です。脚本作品はすきなんですが、ご本人のことは「子供、ほしいね」(古っ!)以来、ちょっと苦手にしています。なんとなく、なんですが無理してるようにうつってしまうんです。ご本人がどう考えてらっしゃるかなんて、もちろん私にはわからないんですけどね。今日のマジック披露とかも、タネばればれでしたし。ま、あれも計算ずくなんでしょうけど。

で、明日は佐藤浩市さんが「めざまし」に出るそうで、三谷さんも「じゃあ僕、明日も出ます」と宣言。…ホントかしら??(笑)

|

« 1ヶ月以上放置(汗)。そして連ドラ続き。 | トップページ | ホントに今日も! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月以上放置(汗)。そして連ドラ続き。 | トップページ | ホントに今日も! »