« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

2009.01.27

クレラップCMのカエラちゃん。

みなさん、見ました!? クレラップの新しいCM

苦手なおかずを残そうとしたクルリちゃんがでんぐり返ししたら大人になって(木村)カエラちゃんになるなんてー(笑)。ちゃんとみじかいおかっぱヅラですよー。かわええーっ。

しかも、ママにツッコまれて、口とんがらかしつつしゅんとする表情が、これまたかわええーっ。

ちなみに、カエラちゃんブログ(Kaela★Blog)によると、大人になってからのでんぐり返しはけっこう怖いそうですよ(笑)。

| | コメント (2)

2009.01.25

1-3月期連ドラ、その3。これで最後かな。

さあ、また少しあいてしまいましたが、その3です。これで最後かな。
今回は「ありふれた奇跡」「キイナ 不可能犯罪捜査官」「歌のおにいさん」「銭ゲバ」「RESCUE 特別高度救助隊」の5本です。

続きを読む "1-3月期連ドラ、その3。これで最後かな。"

| | コメント (0)

2009.01.21

1-3月期連ドラ、その2。

また間があいてしまってますが、その2です。
まあ、まだ録画しただけで見ていないものもあるので、また小出しになってます。すみません。で、書く順番は、やっぱり思い出した順(笑)。

今回は「Q.E.D. 〜証明終了〜」「浪速の花〜緒方洪庵事件帳〜」「RESET」「妄想姉妹」「本日も晴れ。異状なし」「ラブシャッフル」の6本で。

続きを読む "1-3月期連ドラ、その2。"

| | コメント (0)

2009.01.15

放置しすぎ。

2008年の落語も振り返りきらないうちに(つか企画倒れ)、すっかり年が明けておりますね。すみません。放置しすぎです。

んー、今年はどうやって更新していこうかしらん。

いろいろ悩みつつ、とりあえず1エントリ目。

1- 3月期連ドラ、かなあ。ふむ。

今までは曜日順とか一応考えて書いてましたが、まだ始まってないのもあるんで、思い出した順。わはは。

で、今回は「メイちゃんの執事」「神の雫」「特命係長 只野仁」「ヴォイス〜命なき者の声〜」「トライアングル」の5本を。

続きを読む "放置しすぎ。"

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »