« 2009年2月3日「桂吉弥独演会」@横浜にぎわい座。 | トップページ | 2009年2月4日 春風亭昇太27周年記念落語会「感傷旅行」@本多劇場。 »

2009.02.05

「カネボウ freeplus」のCMソングがーーーー。

またCMネタですよ。どんだけテレビっ子(子?)やねんっ。

“♪思わずしめしめ絹素肌〜”「カネボウ freeplus」のCM。出演している加賀美セイラちゃんもおちゃめでかわいいしラストのちょっと企んだような(笑)表情もよくて、さらにもともとの男性ヴォーカルのCMソングが妙に気に入っていたので、すきなCMだったんです。

でも。

最近、映像はそのまんまなのに、CMソングだけが変わってしまって。歌詞が同じかどうかもわからないほど、耳が拒否ってしまってます。困ったなあ。…いや、別に困らないか。

で、調べてみたら、亜土ちゃんこと水森亜土さんが歌っているそうで。亜土ちゃんは別にキライじゃないんですが、このCMソングだけはどうもいただけない。

不況の折、予算の関係で映像のほうは新しくできなかったのでしょうか。でも、それならCMソングも以前のまんまでよかったんですけどー。

|

« 2009年2月3日「桂吉弥独演会」@横浜にぎわい座。 | トップページ | 2009年2月4日 春風亭昇太27周年記念落語会「感傷旅行」@本多劇場。 »

「CM、広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年2月3日「桂吉弥独演会」@横浜にぎわい座。 | トップページ | 2009年2月4日 春風亭昇太27周年記念落語会「感傷旅行」@本多劇場。 »