« クレラップCMのカエラちゃん。 | トップページ | コカ・コーラの50円クーポンCM。 »

2009.02.02

「SMAP★がんばりますっ!!」。

テレ朝50周年の特番枠で、スマステがSMAP特集、な「SMAP★がんばりますっ!!」。見ました。

Jr.くんたちによる再現ドラマとか実際の映像とか仮面ライダーG(楽しいしCGとアクションはすごいけどストーリーとセリフにはツッコみたい気持ちでいっぱい)とかカラダを鍛えた草なぎくんとか全力坂なキムタクとかリハなしぶっつけの慎吾ちゃんの欽どことか草なぎくんのピアノとか(あれって生放送の中演奏したんですよね?←よくわかってないらしい。見てたのに)………たっぷりでしたね。ファンのみなさんには物足りないのかな、それでも。

森くん関連はちらっとの過去映像と、キムタクによる「おめでとう」コール(? こちらだけ、なぜか見落としてしまってます、私)。

シングルのオリコン1位が12曲目まで取れなかったとか、知らなかったので「へえー」っと。

|

« クレラップCMのカエラちゃん。 | トップページ | コカ・コーラの50円クーポンCM。 »

「SMAP」カテゴリの記事

「ジャニーズ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレラップCMのカエラちゃん。 | トップページ | コカ・コーラの50円クーポンCM。 »