« Twitterのタイムラインを転載してみます。 | トップページ | 20091204のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.04

20091203のTwitterTL(タイムライン)。

  • 10:55  @kuri_bo そんなのが巡り巡って、「会社にマンション購入の営業電話をかけてくる輩」になると思われます。うちの同僚が何人も餌食になってます。  [in reply to kuri_bo]
  • 10:57  @noranekohey 今朝の「めざまし」、囲み取材映像の森高を見て、笑顔が岡江久美子に似てる気がしたのですが、そう感じたのはたぶん私だけでしょうね。  [in reply to noranekohey]
  • 11:12  @noranekohey そうですね。少なくとも「はなまるマーケット」には出られなくなるかもしれませんね。  [in reply to noranekohey]
  • 11:14  大きい会社はそれがあるからやっかいですね。小さいところは下一桁変えるとFAX番号だったりしますから(笑)。
  • 11:20  @noranekohey うっわー。あいたたた。だからあのひとは………。このところずっと、「めざまし」の後は「とくダネ!」じゃなくて「にほんごであそぼ」にしてます(笑)。  [in reply to noranekohey]
  • 11:23  「めざまし(コーナーのタイミングによって、たまにズームインかやじうまをザッピング)」→「にほんごであそぼ」→「ピタゴラスイッチ・ミニ」→「ウェルかめ」→「ニュース冒頭」→出勤。という流れ。
  • 11:32  @sannosuke 楽天ポイントを稼ぎたくて(笑)、「楽天ブックス」を覗いたら、「予約終了・売り切れ」になってました。他のショップは未確認です。Amazonは予約受付中ですね。  [in reply to sannosuke]
  • 12:21  @sannosuke 数日前、@noranekohey さんが、柳家ほたるさんのブログに載った記事を紹介してくださってました。ちょっと離れて見たら、実物かと思うくらいの完成度ですね。  [in reply to sannosuke]
  • 13:43  会 社の近くなのに入ったことがなかったお店でランチ。目玉の「うどん・ミニどんぶりセット」が500円だったのに気を取られて、別のものを頼んだら、こちら はどんぶり単品が500円、「どんぶりとそば(またはうどん)セット}で700円だった(表記が意図的にちっちゃい)。
  • 13:45  ずいぶん量が多いからヘンだなあ、と思ったけど。結果的にだまされたような感じで、あまり気分がよくない。そしてそれ以前に、他のひとのどんぶりにはついていた、スプーンとかしゃじの類が、私にはついていなかったというのも減点対象。
  • 13:47  「どんぶり」というが、盛りつけは深めのお皿。しゃじなくしては食べにくい上に、おそばが多くてご飯が食べきれず、上に乗っていた「鶏あんかけ」なるものが妙にしょっぱく感じたのは、涙のせいじゃないよね。(…泣いてませんから!)
  • 13:50  @noranekohey Google日本語入力をダウンロードしようと思いましたが、このMacではOSがおっついていないので、ムリのようです。残念。遊びたかったのになー。(仕事せーよ!)  [in reply to noranekohey]
  • 15:12  @Kitsch_Matsuo それはなによりです。よかったよかった。私の体調不良も、「般゜若」のカレーで治るかしらん?  [in reply to Kitsch_Matsuo]
  • 17:42  つぶやき無風状態?
  • 19:40  @parcotheater メルマガ届きました! ありがとうございます。  [in reply to parcotheater]

一部、内容に間違いや誤解を生みそうなものがある場合は削除しちゃったり、誤字脱字・わかりにくい表現は修正してますが、基本的にはそのまんま。でも、私のつぶやき(書き込み)だけなので、わかりづらいところも多々あるでしょうね。行間(?)はご想像くださいまし。

|

« Twitterのタイムラインを転載してみます。 | トップページ | 20091204のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twitterのタイムラインを転載してみます。 | トップページ | 20091204のTwitterTL(タイムライン)。 »