« 20091203のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091205のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.07

20091204のTwitterTL(タイムライン)。

  • 00:16  やっぱりブラタモってたひと多いですねえ。 #buratamori
  • 11:32  すでに腹ぺこなう。
  • 12:27  みなさん、お昼休みかしら? 私はあともうちょっとー。ヤクルトおねーさんのヨーグルトで一時しのぎ。
  • 14:27  @noranekohey あ、私も誤読してました。RTだけで発言がないと、混乱して、書いたひとが誰なのかに関して誤解を生む恐れがあるかもしれませんね。  [in reply to noranekohey]
  • 15:04  @noranekohey 「QT」「RT」「Re」の違いがよくわかってなかったりします。ちなみに、PCだと(Mac×火狐でも、窓XP×IEでも)「返信」というボタンしかなく、自分のタイムライン上だけなのか、引用元の文章が出てきていません。  [in reply to noranekohey]
  • 15:49  @noranekohey ふむ。ということは、「返信」が「Re」(Reply)でしょうかねえ。/専用ブラウザはMac用もあるのかしら。探してみます。  [in reply to noranekohey]
  • 19:30  @kuri_bo 私、別のチケット情報を探していてたどり着きました。が、平日の17時開演の公演に若干、という感じのようですよ。https://ticket1.ntj.jac.go.jp/Play  [in reply to kuri_bo]

|

« 20091203のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091205のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091203のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091205のTwitterTL(タイムライン)。 »