« 20091206のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091208のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.08

20091207のTwitterTL(タイムライン)。

  • 09:54  いい天気ですが、昨日に比べると寒いですねえ。
  • 11:40  「坂 の上の雲」、松山の巡査見習いが、古今亭駒次さんに見えてしかたない。声は違うから別人だろうと思いつつ、最後にテロップでしつこく確認してしまった。阿 部翔平さん(同名のサッカー選手にあらず)。この画像だとちっとも似てないんだけど。http://j.mp/J186d
  • 11:41  こっちの画像でもやっぱり違うなあ…。http://j.mp/4EYMKh
  • 18:37  @parcotheater 上川さん、10数年、舞台でのお姿を中心に拝見しています。予想外のお相手(…すみません)ですが、奥様のご病状が少しでも早くよくなることをお祈りしつつ、お祝い申し上げます。  [in reply to parcotheater]
  • 23:15  @yotaro_3 ご本人からのDMによると、上方の古典2席、だそうですが…。ちなみに、しん吉さんは桂吉弥さんの弟弟子で、端正な高座をします。先日の三三・吉弥ふたり会で前方を務め、「時うどん」(「時そば」の上方版で、二人一緒に出かけていくバージョン)で爆笑を取ってました。  [in reply to yotaro_3]

|

« 20091206のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091208のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091206のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091208のTwitterTL(タイムライン)。 »