« 20091208のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091210のTwitterTL(タイムライン)。 »

2009.12.10

20091209のTwitterTL(タイムライン)。

  • 11:00  ナイツ、トップバッターかぁ。がんばってくださいー。ロケット団はぜひ敗者復活を! M-1グランプリ2009ファイナリスト8組。http://j.mp/8tVyQj
  • 11:02  @kuri_bo 本当に、着実に進行していますねえ。すごいなあ。私も着たいと思ったことはありますが…ムリです。女性のほうがややこしいですからねえ。  [in reply to kuri_bo]
  • 11:59  @kuri_bo 古着屋さんでいいのが見つかったことで、きっと勢いがついたのでしょうね。私はむしろ、女性の前座さんみたいに男着物着たいくらいです(笑)。ちょっと年がいきすぎていてムリなのでしませんけど。  [in reply to kuri_bo]
  • 12:02  @kuri_bo たしか紐は3本も必要だし、おはしょりとかめんどくさいし、帯結びも大変だし。ああ、考えただけでぞっとします。浴衣で挫折(浴衣の場合、着付けている間に汗だくになってがっかりしちゃうのもあり)している私にはむいてないんですね。  [in reply to kuri_bo]
  • 12:04  体型的にはすっごく着物に向いてるんでしょうけどねえ。きっと古着もたくさんあると思います。あ、身幅が足りないかな?涙。
  • 13:37  @noranekohey ずらずら出て来る女性名がAV女優だと即座にわかる奥さんもちょっとイヤかもです(笑)。  [in reply to noranekohey]

|

« 20091208のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091210のTwitterTL(タイムライン)。 »

Twitter転載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20091208のTwitterTL(タイムライン)。 | トップページ | 20091210のTwitterTL(タイムライン)。 »